--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/31 (Wed) あの可愛さは異常です

ハロウィンイベントきましたね
正直、去年があまりに酷かったんで期待してなかったシャリアナ@中の人は疲労中です
疲労なんてね、今回のコレで癒されたんですよ、正直
かわいすぎじゃね?
ペットにしたい、つかペットにさせろ!


mabinogi日記 | comment(0) |


2007/10/30 (Tue) やっぱりココが居心地がいい

みなさんは、いつもいる場所ってありますか?
オイラは、ここってところがあります

そこはダンバートン聖堂の後ろにある場所です

中の人のひとりごと | comment(0) |


2007/10/29 (Mon) 転生してみて

何を思ったのかこうなりました、なシャリアナです
mixi0041.jpg


元に戻ったと人は言う!
えぇ、そうです もどしましt(ry

今日はステ晒しでもしようと思います

中の人のひとりごと | comment(0) |


2007/10/26 (Fri) ままりとアルビ通常

みなさま、アルビ通常ダンジョンはよく行かれますか?
ここはエンチャトレする人にとっても、初心者のある程度までのトレ場所としても最適だったりします。

mabinogi 初心者向け講座 | comment(0) |


2007/10/25 (Thu) 物欲センサー

ようやく日誌3P手に入ったシャリですが、ラビ上で苦戦しています
ラビ上が出ないところから、物欲センサー凄すぎですw

mabinogi日記 | comment(0) |


2007/10/23 (Tue) 何この運のあるようなないようなw

fc2102202.jpg


最近、ISのページ集めがマイブーム
いえ、ブームじゃなくて自分が使いたいので(INT欲しさに)カルーの蜘蛛をいじめたおしております

エルフもいますが、今は純粋にシャリアナだけを育てていくつもりの中の人(同時に2人は育てられない不器用精神)です

mabinogi日記 | comment(1) |


2007/10/21 (Sun) 進んだもの、やりかけたもの

今日はアレですね♪
fc2102104.jpg

週に1回のアンポーの日w

うきうき気分で回収して、これから染色開始です♪
なシャリアナです

mabinogi日記 | comment(0) |


2007/10/20 (Sat) 君の胸に探検の火は灯っているか?

実はギルメンから「ミルマスタ取ったんだから次は製錬マスタだよね?w」と言われ、えーしょうがないなぁ(ワラ)と言いながら裏でトレ見たら、軽く逝けそうなアレに軽いめまいを覚えた今日この頃のシャリアナ@男です

いやぁ、鉄インゴ100本製作なんて思ったけど、50本で無理!限界><

mabinogi日記 | comment(0) |


2007/10/19 (Fri) おk、今起こった出来事を語るぜ?

fc2101901.jpg

背中に哀愁だたよわせるは、男シャリアナ14歳の金曜日

先ほど起こった出来事を語らせてもらおうか?
続きを読んでみてくれ

mabinogi日記 | comment(0) |


2007/10/18 (Thu) うん、直そう

しゃべり方がきっつくなって来たのと、面倒になってきたため、直します; 読み返して気色悪くなったのはココを読んだよいこだけの秘密だぜ?w

fc2101801.jpg

たぬきが出たというので、いったんお外にダッシュ!
いつも取り合いになるのに、タヌキは人気がないのかっ!というくらい人がいませんでした
ウホウホしながら(タヌキ裁縫キットが欲しかった)バシバシミルしたら、出ない出ないw 出るのは戦闘に見合わないタヌキのマフ;;
ありえねぇと思いましたw

fc2101802.jpg

釣り放置してたらAに昇格できそうだったのでポチと押してみました
んで、ミルマスタになったことだし、真剣に生産にでも手を出そうかナァと思ってます
製錬はミスリル失敗を埋めたいんだけど、ぶっちゃけドラブレ破産(ワラ)したんで金がない 銀ギツネなんて素敵極まりないものは買えません
ので、鉄インゴ、銅インゴ、銀インゴを埋めてしまおうと思っとります
それでダメなら金ためて買うわな(自棄
太い糸も量産しつつ(紡織Aの80%まできてるから)まったりオンライン開始です b

mabinogi日記 | comment(0) |


2007/10/16 (Tue) やったわぁぁぁぁw

マビノギ初めて1年半
ようやく取れた初!マスタタイトル!!!!

そ、それはね、それはっっっ!!!!!!

fc2101601.jpg


とれちゃったぁぁぁw
嬉しいわwこれ、ソロプレイだとけっこう使えるんだけど、トレって以外にきっついのよ
特にSTRONGがいなくて、毎回必死こいてあちこち行ったわw
最近だとラビ通常でモクモクモク・・・・
いい加減ジメジメしたダンジョンじゃないところに行きたくてしょうがないの、もーね、あきたw

でも、よかったw
嬉しいのオイラw
あーもー、みんなありがとぉ!!!!!

mabinogi日記 | comment(0) |


2007/10/14 (Sun) 高い買い物にご用心w

この前、いい色の武器を見つけたの
うふふふふ・・・・・・・・・・・・・

ふふふ・・・・・・・・・・・・・

fc2101402.jpg

自棄起こしちゃったw
なんていうかね、鬱憤溜まってたのがスカッとしたわぁw
まぁ、そのあと銀行覗いてがっくりしたけど・・・

fc2101403.jpg

こんなこともしてたわw
調教楽しいわね、でもFだからサキュバスが言うこと聞かなくて、ちょっと腹立つのよ
ここは一発しつけなきゃってスマもミルも入れちゃうと、逝っちゃうのよね
もうちょっとこう、もたせてくれなきゃ困るわw
おかげでIB打ち込んで逃げるなんてせつないマネしちゃった

それでも、調教失敗しすぎて回復しちゃって、失敗したんだけど

fc2101401.jpg

ようやく自分色に染め上げた鎧出来上がったのw
だけど、銀じゃなくて黒光な金属がいいから、また染色出たら頑張るつもりよw

fc2101404.jpg

イカダくだりしたときにホリナイになったの
久々だったけど、私やっぱりホリナイ好きだわw
ビラビラがいいの、このビラビラがww

やっぱり、自分が楽しいと思うことをするのが一番だわ♪
ってわけで、裁縫に紡織上げることにしたのw
自分作お洋服がかわいい女の子に着てもらえるなんて光栄じゃない?
好きな男の子の前で可愛くしたい女の子に、喜んでもらえるような服をガンバって作るつもりよw

だから、・・・・・・・
どうにかこうにか製錬を1にしないとこれ以上はさすがにまずいの(滝汗
レンジ4とメイキングマスタリB、あとなんだかを抜きまくって抜きまくってトレするつもり
先は長そうだけど、頑張る(涙

mabinogi日記 | comment(0) |


2007/10/08 (Mon) ここ2,3日の出来事

男の子に転生してからずっと1CHで露店しつつラビで骨と戯れていたシャリアナ@♂です

後のためにストックしてたコスモスES付アクセとか白指定アンプルとか金目のものは売りまくって売りまくって売りまくって、なんとか1.7Mくらいまで稼げたけど、目標までどれくらいあるのか途方もないわね
ってことで害ESを出すべくゾンビパーツでも回ろうかと考えてたり
でもね、ラビDでナオサポガンガン使いまくってるから、ゾンビじゃ自分もゾンビになっちゃいそうなのよ><
ってわけで、戦力増強のために稼いだお金を使ってインプを探そうと思ってたり(自分で取りにいくのは危険&買うよりお金がかかるからね;;)

セイレーンとゾンビパーツ、どっちがいいのかしら?
とか悩んでる今日この頃なの

完全復活は出来ないから、ここも不定期更新になっちゃうけど、たまーに覗いてくれると嬉しいわ♪
じゃ、またねw

mabinogi日記 | comment(0) |


2007/10/06 (Sat) お久しぶりね、みなさん♪

おひさしぶりです、シャリアナですわ
4月に入院したりなんだかんだと休止してたけど、アテクシ戻ってまいりましたの
でもね、戻ってきたけどバツイチになっちゃったの
ならね、こうしたくなるのは自然の摂理じゃない?

fc2100601.jpg


他の誰かじゃないかって?
そんなことないわ
ちゃんと名前も表示させるからよーく目かっぽじってみなさいよ

ほら
fc2100602.jpg


ね?私でしょ?
ついでにエルフも転生させちゃったのw
fc2100603.jpg


二人ともイケメンに転生したでしょww
これから私、もとい俺はこんなかんじでゲームしていくからヨロシクねんw
とりあえず今日はご挨拶だけにしとくわ
皆あんなかわいいシャリアナがイケメンになってびっくりしてるだろうからね♪
おーーーーほほほ・・・・げほっごほっ;

mabinogi日記 | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

シャリアナ@唐

Author:シャリアナ@唐
ラビDに篭ると骨になんでか襲われる、シャリアナ@唐です
樽、キホ、盛にシャリアナがいます
そのほかは・・・・紹介できるときにでも♪

何があるのか分からないのでキャプチャを押す手は離さないぜ?(だから転がるんだ) ちょくちょくあちこち見てるから、気をつけてナ(人を気にする前に自分を気にしろ)

そして、銀行の中身はいつも空っぽです♪

あちらこちらを放浪しているので、見かけたら狩りに い か な い か ?と声をかけてみてくださいwラビD(と言う名のマイホーム)に拉致しますw
ウチのブログのリンクはフリーですwどの鯖の方でも共感できると思ったらドゾドゾ♪

気付いたらすぐ貼り返します

※このブログに使われている写真はNEXON社のMABINOGIというゲームのものです 権利はNEXON社に既存していますので、無断使用、無断転載は固くお断りします

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

