--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/29 (Wed) なにしてる?

と言われれば、最近うpでと来たエルフ&ジャイの新スキル!のクエストですががが

エルフはまぁなんとかなるか(手伝ってもらう気満々)で、最初にジャイ進めてたんです
えぇ、浅はかでした
なにこのジャイスキルクエの厳しさ!!!

ネタバレなるので続きからどぞ


ジャイさん、3桁累積にしたくて、最近ちょっと力いれてがんばってます
そんな中、新スキルクエきた!よっしゃ!!がんばるぞ!!!となったんですけど、マジで頭抱えました


タウントは

タウネスと話す→コール地方へ行くときに通るところの近くにいるクマ(白雪原クマ)を5匹逝かせる→タウネスと話す→バンストのお店の秘密商店に売ってるバジル鉢植えを買って、タウネスに持って行く→フィリアのアトラタに会いに行く→タウネスと話す

で覚えられるんですが、オイラ、実はむかーしあった、図書館の秘密商店開けなくて、うpでとで勝手にクリアにしちゃったからねメモのおかげでクリアしちゃってた状態なんっす(ノ∀`)
うん、ぶっちゃけて言うと、開けなかった人、なんです(*ノェノ)
どんなにあげても、開けるところの一歩手前で止まっちゃって、お財布が空になって諦めたり・・・
まぁ、その後教えてもらってようやく出来たんですけどね・・・
友達がこうすれば開くよと言ってたのを思い出しつつ、結局下着40個くらい叩きつけましたよ、バンストに
途中、オマイの惚れた相手なんぞ知らん!とか言いたくなりつつ(内容は惚れた女子を取られたって感じ、詳しく知りたければジャイでクエを慣行するといいよっ!)、下着、どうするんだろう?とかちょっと疑問に思いつつ、何とか開いて2000円渡したデスともさっ
タウネスのプレゼントも無事アトラタ渡したデスともさ
でも、会話は全部???????だから、脳内変換ですともさっ
ほら、腐女子の思考回路だから、そこらは勘弁な(´・ω・`)

まぁ、無事に(脳内変換は過剰に働いたけど)とれました
ただ、正直微妙・・・

今、ウィンドブレイカーやってます
こっちは、ソロプレイヤーには無理です(ノ∀`)状態だす(´・ω・`)
キアはなんとかなる
雪花に値するダンゾンとカルーの光る像は、正直ソロじゃクリア無理だーよ(ノ∀`)
今度ギルメンさんにお供お願いしようと思います
コラキツイコラキツイ

エルフのほうは、ジャイに比べたら格段に楽だね
ダンゾン厳しいけど(´・ω・`)
でも1個だけだしね
なんとかなる。。。かも?
まぁ、こっちもすすめたらでw

SSないけど、そこらは勘弁な
必死で取るのわすれてたーよ(殴

まぁ、メインのシャリはウィンドブレイカーの準備のためにもりもり野菜スープ作ってサルにエサもらって宝石とか帽子とかもらって精霊オナカイパーイウハー(*ノェノ)状態だったり
精霊Soc17まできたよ!(実は弓精霊につくりなおしましt

まぁ、そんなこんなで日々気楽にすごしてますw
あははんw


mabinogi日記 | comment(2) |


<<ジャイさんエルフさんスキル | TOP | ほけらーっと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

クエの光る像Dは拍子抜けしたけど、スキル獲得おめめ。

ジャイのはかなり微妙なスキルだがなぁw

2008/10/30 12:48 | kurin [ 編集 ]


 

拍子抜けしたねぇ(ノ∀`)
でも、なーんだって気ぬいたらボスで・・・(涙

まぁおつおつ♪

2008/10/30 13:27 | シャリ@唐 [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

シャリアナ@唐

Author:シャリアナ@唐
ラビDに篭ると骨になんでか襲われる、シャリアナ@唐です
樽、キホ、盛にシャリアナがいます
そのほかは・・・・紹介できるときにでも♪

何があるのか分からないのでキャプチャを押す手は離さないぜ?(だから転がるんだ) ちょくちょくあちこち見てるから、気をつけてナ(人を気にする前に自分を気にしろ)

そして、銀行の中身はいつも空っぽです♪

あちらこちらを放浪しているので、見かけたら狩りに い か な い か ?と声をかけてみてくださいwラビD(と言う名のマイホーム)に拉致しますw
ウチのブログのリンクはフリーですwどの鯖の方でも共感できると思ったらドゾドゾ♪

気付いたらすぐ貼り返します

※このブログに使われている写真はNEXON社のMABINOGIというゲームのものです 権利はNEXON社に既存していますので、無断使用、無断転載は固くお断りします

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

