--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/13 (Fri) うちのホリナイ好きについて

一度ここで語っておかないと、勘違いされそうなので語ります。
ちなみに私の主観で話していますので、気分を害される恐れもあります。ホワイトナイト、パラディン、DKがお好きな方は回れ右をしたほうがいいかも。
文句は受け付けませんのであしからず。



実は、マビノギに来てすぐ、友人がホリナイに変身したときにホリナイの燕尾の後ろのビラビラに心底ときめいたことがあります。
だがしかし、アレが課金しないと出来ないってことを知らなかった私は、レベル上がればとか、何したらいいとか試行錯誤しておりました。
あの頃はWIKIなんて知らなくて、知識王行ってもホーリーナイトとかパラディンなんて知らなくて、検索かけるのに「びらびら」って入力した覚えがあります;

いろいろ調べて出来ないことを知って落ち込んだ後、ギルドに入ってギルメンが変身して、初めてそれがパラディンの3段階目の形態だってことを知った私は、課金してこれになりたい!って気持ちが強くなり、即課金したんです;
メンバーのかたでホリナイに変身している人がいて、「うらやましいなぁ」とカメラ目線でビラビラを見ていた記憶があります。

G1に1ヶ月、G2に1週間程度かけて、クリアした私。3月中旬から初めて、4月の30日の出来事ですよ。

パラ化しました!

そしてそのノリで、がぁぁっと突っ走り(とどのつまりがテンション上がったまま)真のパラディンクエまで終らせてしまった私。
でも、へんすぃんしても燕尾が出ないじゃないですか!すんごく悔しくて、なんで~?って思ってたりしましたよ。
そのうちSOOのランクが上がっていってホワイトナイトになって、「丸っ!!」とか思ったりもしました。(すみません><)

そしてつい最近なのですが、何度目かの転生を経て、ようやく待ちに待ったホーリーナイトタイトルが分かったんですね!
あのときの感動といったら!!!
b-1013-02.jpg


もうね、へんすぃんしたあとしばらくホリナイ燕尾を写したまま、ほうけていました;

それから3週間。

いまだに私のホリナイ熱は下がりません。
ギルメンに、ホリナイのビラビラがいい!とかね、言いまくっているわけですよ。

だから、今ここではっきり言います!宣言します!

私はホーリーナイトの燕尾の後ろのビラビラが好きだ!
これからも、ずっとビラビラを見続けていく!!


あー・・・
なんか変態チックな宣言ですが、お気になさらずに><
一応普通の人間ですので、見かけたら普通に話しかけてください。
ホーリーナイトです!と言ってへんすぃんすると、私に激写されます。
萌え萌えされます。
き、危険度はないとです。
見てるだけです;

これからも、ホリナイビラビラ大好き活動・・・もとい、エリン生活を頑張っていきたいと思います。

宣言してすっきりしたのはここだけの秘密w

b1013-01.jpg

びらびらwww

では!

スポンサーサイト

mabinogi日記 |


| TOP |

プロフィール

シャリアナ@唐

Author:シャリアナ@唐
ラビDに篭ると骨になんでか襲われる、シャリアナ@唐です
樽、キホ、盛にシャリアナがいます
そのほかは・・・・紹介できるときにでも♪

何があるのか分からないのでキャプチャを押す手は離さないぜ?(だから転がるんだ) ちょくちょくあちこち見てるから、気をつけてナ(人を気にする前に自分を気にしろ)

そして、銀行の中身はいつも空っぽです♪

あちらこちらを放浪しているので、見かけたら狩りに い か な い か ?と声をかけてみてくださいwラビD(と言う名のマイホーム)に拉致しますw
ウチのブログのリンクはフリーですwどの鯖の方でも共感できると思ったらドゾドゾ♪

気付いたらすぐ貼り返します

※このブログに使われている写真はNEXON社のMABINOGIというゲームのものです 権利はNEXON社に既存していますので、無断使用、無断転載は固くお断りします

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

