--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/10/28 (Sat) ば、バオルはコアイ所デス;

用事が住んでお家にかえり、PC起動してマビに入ると、一枚のメモが届いていました。
バオル最終のお誘いでした。


G3ネタバレが多々あるので、クリアしてない人は覗くなかれ。

では、気になる人はドゾドゾw


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ギルメンのバオル、行ってきましたよ~。

b1028-01.jpg


のっけから、長距離走だったです;
部屋どこにある~?と、バリ内走り回ってました。何この出足からの不安な展開?なんて、心の中で思ってたデスよ。
まぁ、バリはささっと終わって(そうでもないけど)、バオルですよ。
何ヶ月ぶりだろう?今日寝れるかな?ってかもう眠気キテルヨン(ヲイ)な状態の中、このメンバーが一緒に逝った(?!)メンバーになります。

b1028-02.jpg


コレのほかに、うちサブ垢子ともう1人の方のサブ垢子ちゃんが遠隔で待機してます。
まぁ、何はともあれ楽しく行こうということで、IN。
だが、ここはコアイ所だね。のっけからおっちんでた気が・・・(ガクブル

b1028-03.jpg

ライカンでまくるので帽子出ないかなぁなんて淡い期待をしてたんですが、結局落ちなかったデス・・・。

ライカン+重ガゴカッポーがたくさん出た記憶しかないんですが・・・
b1028-04.jpg


で、ここの中って3人じゃないですか?かならず1人が2タゲになるんですよ。よその子と戦ってたモンスターが襲いに来るので参った参った;
自分のタゲばかり見て、周り見てない証拠だなぁと気合入れなおし、ついでにコーシー入れなおし、ガンガリマシタ。

b1028-06.jpg

だって、今回のバオルでコレ取りたかったんだもん(チョットマテ

賢明、黒曜石+名誉ある剣で取りましたよ?
あー初めて200のタイトル、ゲットですよ。シャリ~、お前がんばったなぁ。えらいぞ~?なんて、画面に向かって中の人声かけちゃいましたw
阿呆すぎる;

b1028-07.jpg

その後もモーモーにぎゃふんと言わされながら。

b1028-05.jpg

ガゴに狙っているのか?と聞かれたりとかしながら(狙わなきゃ先に進めん)、頑張ってボス扉まで行きましたよ~

・・・・・・5Fに入ってから意識朦朧というか、テーブルに頭打ち付けてたり意識飛んでたりしてゴメンナサイ; いや、それくらいやばかった。
うちの戦いは、ク○ウクル○フではなく眠気だった気がします。
ボスと戦いながらも意識飛んでたし。
マグナム打ち込んでも落ちてこないし;仕方ないのでAR打ち込んでやられての繰り返しでありましてん。

まぁ、とにもかくにもクリアして、ギルメンは一足先にダンバへ。
うちらは勘違いしてメンマ(女の子はこっちに飛ばされる)に来ました。
慌てて馬乗って走っていったら、一緒にメンマ来てたギルメン官庁前にいるし。ぎゃひぃとしながらも、バオルのことを少し話して落ちました。

うん、もうね、ゆうに7時間?くらいかけてたんですよ。
その日力仕事してたんで、ついでに早起きしてたんで、船漕いで・・・・、いや、意識飛んでたんで先に落ちました。
さぁ、今日からお金稼ぎの旅をしなくては; 
でも、楽しかったです。まぁ、次はもうちょい弓あげてからだなぁ;
製錬、本気で上げちゃおう。じゃないとレンジ上げられないよ;

と、自分の目標も出来つつ、終わりです。

文章まとまりないが、明日のでちょいバオルについてまとめたいと思います。あとミルな。
ではでは、このへんで。

追記:あまりの眠さに盛鯖シャリのアドバンス回収忘れたのはこの私です;

スポンサーサイト

mabinogi日記 | comment(0) |


<<休止のお知らせ | TOP | 暗躍計画成功!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

シャリアナ@唐

Author:シャリアナ@唐
ラビDに篭ると骨になんでか襲われる、シャリアナ@唐です
樽、キホ、盛にシャリアナがいます
そのほかは・・・・紹介できるときにでも♪

何があるのか分からないのでキャプチャを押す手は離さないぜ?(だから転がるんだ) ちょくちょくあちこち見てるから、気をつけてナ(人を気にする前に自分を気にしろ)

そして、銀行の中身はいつも空っぽです♪

あちらこちらを放浪しているので、見かけたら狩りに い か な い か ?と声をかけてみてくださいwラビD(と言う名のマイホーム)に拉致しますw
ウチのブログのリンクはフリーですwどの鯖の方でも共感できると思ったらドゾドゾ♪

気付いたらすぐ貼り返します

※このブログに使われている写真はNEXON社のMABINOGIというゲームのものです 権利はNEXON社に既存していますので、無断使用、無断転載は固くお断りします

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。