--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/20 (Sat) 君の胸に探検の火は灯っているか?

実はギルメンから「ミルマスタ取ったんだから次は製錬マスタだよね?w」と言われ、えーしょうがないなぁ(ワラ)と言いながら裏でトレ見たら、軽く逝けそうなアレに軽いめまいを覚えた今日この頃のシャリアナ@男です

いやぁ、鉄インゴ100本製作なんて思ったけど、50本で無理!限界><



fc2102006.jpg


今日は早くに目が覚めて、よし、なんかしようと意気込んで行ったのはラビD(いつもの通り
まぁ毎度ながら骨に追い回され、泣きながら倒し、サンダーCまでランクUP!

fc2102005.jpg

んで、イカダくだりして(サミシイ人状態でやってきた)ガンバって取ったネタスキル・・・じゃなくて、ナチュラルマジックシールドスキル!
うん、ネタとして申し分ないね!!

fc2102004.jpg

fc2102003.jpg

かばに乗ったり相棒の舎利をレベル上げしたり、まったりゆったりオンラインw

そうだ、黒マングでレベルあげしてるアナタに朗報です
もし、コール村にいったことがあるならば、コール村の南に
fc2102002.jpg

赤猫さんがいらっしゃったらココでレベル上げするのをお勧めしますw
経験値がコレくらいfc2102001.jpg
入ってくるですよ
黒マングに100ほど低い経験値ですが、倒しやすさと柔らかさの点ではこっちのがいい
じゃれついてくる感じがしてヌコと戯れて数時間楽しみましたw

ここらでいろいろフラフラオンラインしてたら、Lロッド発見とイカダくだりの報酬で探索LVが14になり、昇級クエ受けて終わらせたよ~
もう少しで黒マングクエが受けられるので、レベル上げつつ探索上げつつやろうかな?などと思ってます
だけど、クルクレ楽しいので、掘るの忘れて篭りそうな予感w

でもね、掘らないと鉄があと385、銅が213、銀が100が終わらないんだなw 終わらないとランクアプ出来ないし、泣ける・・・
さぁ、マゾの世界に片足踏み込んできたぞ~w(半泣


mabinogi日記 | comment(0) |


<<進んだもの、やりかけたもの | TOP | おk、今起こった出来事を語るぜ?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

シャリアナ@唐

Author:シャリアナ@唐
ラビDに篭ると骨になんでか襲われる、シャリアナ@唐です
樽、キホ、盛にシャリアナがいます
そのほかは・・・・紹介できるときにでも♪

何があるのか分からないのでキャプチャを押す手は離さないぜ?(だから転がるんだ) ちょくちょくあちこち見てるから、気をつけてナ(人を気にする前に自分を気にしろ)

そして、銀行の中身はいつも空っぽです♪

あちらこちらを放浪しているので、見かけたら狩りに い か な い か ?と声をかけてみてくださいwラビD(と言う名のマイホーム)に拉致しますw
ウチのブログのリンクはフリーですwどの鯖の方でも共感できると思ったらドゾドゾ♪

気付いたらすぐ貼り返します

※このブログに使われている写真はNEXON社のMABINOGIというゲームのものです 権利はNEXON社に既存していますので、無断使用、無断転載は固くお断りします

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

