--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/23 (Tue) 何この運のあるようなないようなw

fc2102202.jpg


最近、ISのページ集めがマイブーム
いえ、ブームじゃなくて自分が使いたいので(INT欲しさに)カルーの蜘蛛をいじめたおしております

エルフもいますが、今は純粋にシャリアナだけを育てていくつもりの中の人(同時に2人は育てられない不器用精神)です

fc2102201.jpg

何度突撃しても出すのは羽、羽、羽!!!
そのうちパーツがなくなってカルー通常1Fマラソンやったりね、オカアチャン、ナミダデマエガミエナイヨッ。・゚・(ノд`)・゚・。

で、この日は元ギルメンが、現ギルメンに、とどのつまりがギルドに帰ってきたのでお帰り歓迎会と称したバリ下→バリ上に行ってきました
バリ下は、なんだか一緒に行った人たちが激強かったので、ちょっぱや特急便って感じでクリアしその後出たバリ上に飛び込みました。バリ上でもなんだか皆ノリノリw
まぁわかる
爆発物は楽しい♪
処理の仕方を忘れて、サンダ叩き込んだりした阿呆(ハイスイマセン;オイラです)がいましたが、まぁ、たいがい楽しかったw

その後イカダでサンダ打ちまくり、探索経験値をもらって落ちました

んで、月曜日
fc2102208.jpg

いつものように回ってたら、2週目で出まして、その後あったギルメンが光るパーツあるというので、像完成させて突撃!
いやぁ、二人で行ったらゾンビさんが2体現れましたよ?w
fc2102207.jpg

コレを打ち終わった後、ふと横を見たらギルメンも倒れてて、しまったとか思ったりw
まぁ、ネタになるのでのせたがな!

でも、まぁまさか出るまいと思ってたわけですよ
リアルラック低いからね
うん
出たら、ネタになりすぎるよねと思ったんです、あの時は

fc2102206.jpg

出ちゃったんだ
このときのオイラ、動揺しすぎてチャットのところにちかちか点滅してるのついてないの確認せずに打ったから、窓開くし自動戦闘つくしうわぁ;状態でした
動揺したオイラをリアルの家族が見てて、落ち着けと怒鳴られました;
相当うるさかったようです;

今はコレクションブック完成させてチャプター集めに回っています
あとはラビ上黄色サッキュンのページのみ!
リアルラックがついている今しか出ない気がするので、倒れない程度に行きたいと思います

実はいろいろあって、資金がつきかけているとかナイショでw
だって、カルー蜘蛛Dで困難出て、軽鎧に貼り付けたら残高20万切ったとか・・・ね;

・・・・・・・・・・・・・・・お金溜めを先に頑張ろうと思いマフ;


mabinogi日記 | comment(1) |


<<物欲センサー | TOP | 進んだもの、やりかけたもの>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おやすみマンさん

申し訳ありません。
ご自身の日記の宣伝だと思うので、先ほどの記事は削除させていただきました

そして、こちらではMMORPGのマビノギというゲームのことを取り扱っています。FFXIはこちらではとりあつかっておりません
FFXIを取り上げている所に行かれてはいかがでしょうか?

2007/10/24 17:52 | シャリアナ@唐 [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

シャリアナ@唐

Author:シャリアナ@唐
ラビDに篭ると骨になんでか襲われる、シャリアナ@唐です
樽、キホ、盛にシャリアナがいます
そのほかは・・・・紹介できるときにでも♪

何があるのか分からないのでキャプチャを押す手は離さないぜ?(だから転がるんだ) ちょくちょくあちこち見てるから、気をつけてナ(人を気にする前に自分を気にしろ)

そして、銀行の中身はいつも空っぽです♪

あちらこちらを放浪しているので、見かけたら狩りに い か な い か ?と声をかけてみてくださいwラビD(と言う名のマイホーム)に拉致しますw
ウチのブログのリンクはフリーですwどの鯖の方でも共感できると思ったらドゾドゾ♪

気付いたらすぐ貼り返します

※このブログに使われている写真はNEXON社のMABINOGIというゲームのものです 権利はNEXON社に既存していますので、無断使用、無断転載は固くお断りします

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

