--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/26 (Fri) ままりとアルビ通常

みなさま、アルビ通常ダンジョンはよく行かれますか?
ここはエンチャトレする人にとっても、初心者のある程度までのトレ場所としても最適だったりします。

初心者の方にとってディフェアタックは難しいと思います
だけど、ここアルビ通常はそれをトレーニングするのに最適な場所です

fc21026s01.jpg

大体出てくる敵は蜘蛛とねずみとこうもりです
時折箱モンスターのミミックが出ますが、落ち着いて対処すれば全然たいしたことありません
アタックしたらすぐディフェンスを発動して、防いだらすぐ叩くというのを繰り返せば、基本的にボスも倒せちゃいます☆
fc21026s03.jpg

このミミック、マフを10枚集めると6000Gになります
最後の部屋の赤蜘蛛のマフも10枚溜めると3000G
どっちともを合わせれば、財布が買えちゃうんです、しかも大きいやつ

それからこれ
fc21026s04.jpg

スイッチと呼ばれるものです
これを開けられるだけ開けてミルをすると、複数の敵を倒したというトレーニングが埋まると思います
このミルトレの複数の敵というのが4匹以上の敵を倒さないと埋まらないのでけっこう大変
ミルだけじゃ倒せないときは、PTを作ってフィニッシュ権を全員にして敵を一箇所に集めてミルとか、それがやりやすいのはアルビ通常かもしれないです

fc21026s05.jpg

ものっそいはしょってボス倒しました
さぁ、頭の上に鍵が回ってますね
これでアルビ通常クリアの報酬がいただけます
fc21026s06.jpg

出てきたエンチャはこれ
魔法の粉を持ってエンチャントしちゃいましたw
で、時折こういうものが出ます
fc21026s07.jpg

これ、通行書というもので下級ダンジョンや中級、上級とあるんですが、敵は強いけどなかなかいい物をもらえる場所であります
コレが出たけど、弱いからまだいけないわって時はPT売りで売るといいかも
理由はそのうちに説明します(ダンジョンに入ったときに記事にするのでそのときにでも
PT売りで気をつけたいのは、入る前に通行書が本物かどうかを見せること、入る前にお金をもらうこと、ですかね
まー、なんだかんだと書きましたが、難しく考えないで回れるのはここが最適です
強くなってくれば、キアソロだって夢じゃないし、他の場所だってソロできちゃいますw

頑張ってください!


mabinogi 初心者向け講座 | comment(0) |


<<転生してみて | TOP | 物欲センサー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

シャリアナ@唐

Author:シャリアナ@唐
ラビDに篭ると骨になんでか襲われる、シャリアナ@唐です
樽、キホ、盛にシャリアナがいます
そのほかは・・・・紹介できるときにでも♪

何があるのか分からないのでキャプチャを押す手は離さないぜ?(だから転がるんだ) ちょくちょくあちこち見てるから、気をつけてナ(人を気にする前に自分を気にしろ)

そして、銀行の中身はいつも空っぽです♪

あちらこちらを放浪しているので、見かけたら狩りに い か な い か ?と声をかけてみてくださいwラビD(と言う名のマイホーム)に拉致しますw
ウチのブログのリンクはフリーですwどの鯖の方でも共感できると思ったらドゾドゾ♪

気付いたらすぐ貼り返します

※このブログに使われている写真はNEXON社のMABINOGIというゲームのものです 権利はNEXON社に既存していますので、無断使用、無断転載は固くお断りします

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

