--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/29 (Mon) 転生してみて

何を思ったのかこうなりました、なシャリアナです
mixi0041.jpg


元に戻ったと人は言う!
えぇ、そうです もどしましt(ry

今日はステ晒しでもしようと思います


mixi0040.jpg

fc2102701.jpg

fc2102702.jpg

fc2102703.jpg


最初のころにいろいろ手出しすぎてしっちゃかめっちゃかなスキルですが、ま、こんな感じになっとります
ミルマスタとったためアントレしまくってランク3まで落としました
でも、APが残るようになってきたら1に戻すつもりです
STRがどうしても減っちゃって、ダンジョンがつらいです;
製錬は銀、銅、が必要数溜まったら上げるつもりです
ちょっとやる気減退w
エンチャをC→Bに上げました
アルビマラソンして報酬ESでカツカツ頑張ろうと思います
コレも飽きたら違うのに走るんだろうけどねw

閑話休題で違うことでも
マビしてるとき、オイラはスピッツか宇多田ヒカルさんの曲を書けながらプレイしています
スピッツは、最近新しいアルバムが出たので今はそっちをヘビロテでかけています(ちなみに今回のアルバムで好きなのは1番の曲です めちゃスピッツ!ッて感じで好き)
探索しているときはどうしてもよその音が混ざると分からないので(ロッド光ってるので判断は厳しい;)切ってます
マビノギのBGM自体も切っちゃってたり
ただ、女神とかお手伝いのときはBGM好きなのかかるので、オンにしてます
もし、G1のアルベイに行くことがあればBGMを入れておくのをお勧めw
すっげいい音楽です 重厚な感じですごく好き

そんな中の人のことでしたw


中の人のひとりごと | comment(0) |


<<やっぱりココが居心地がいい | TOP | ままりとアルビ通常>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

シャリアナ@唐

Author:シャリアナ@唐
ラビDに篭ると骨になんでか襲われる、シャリアナ@唐です
樽、キホ、盛にシャリアナがいます
そのほかは・・・・紹介できるときにでも♪

何があるのか分からないのでキャプチャを押す手は離さないぜ?(だから転がるんだ) ちょくちょくあちこち見てるから、気をつけてナ(人を気にする前に自分を気にしろ)

そして、銀行の中身はいつも空っぽです♪

あちらこちらを放浪しているので、見かけたら狩りに い か な い か ?と声をかけてみてくださいwラビD(と言う名のマイホーム)に拉致しますw
ウチのブログのリンクはフリーですwどの鯖の方でも共感できると思ったらドゾドゾ♪

気付いたらすぐ貼り返します

※このブログに使われている写真はNEXON社のMABINOGIというゲームのものです 権利はNEXON社に既存していますので、無断使用、無断転載は固くお断りします

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

