--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/31 (Wed) あの可愛さは異常です

ハロウィンイベントきましたね
正直、去年があまりに酷かったんで期待してなかったシャリアナ@中の人は疲労中です
疲労なんてね、今回のコレで癒されたんですよ、正直
かわいすぎじゃね?
ペットにしたい、つかペットにさせろ!

fc2103101.jpg

fc2103103.jpg

ぁーもー、もふもふしてて可愛すぎる~ww
今回のイベントの一つ、わたあめ羊さんです
これから刈り取ったわたあめをもってフレッタに話しかけると、いろんな服や手袋、靴などを作ってくれるデスw

fc2103104.jpg


これとか

ウィッチローブ、今年のは修理可能らしいんで1枚くらいと交換してみましたw
でもさ、次転生するときは男なんだから、ゴーストローブが必要ジャマイカ?w
なんて思ってみたのはナイショ(これからまた藍色わたあめ探しガンバルデス)

で、今回のイベント何がいいかって、いらないわたあめを交換して精霊に食わせられるということ
ラビットバンドは、わたあめ3種と交換なので藍色とか混ざってなければ比較的集まってたりするんですよ
なんで、交換して精霊に食わせるとw
で、ココまで育ちました、オイラの精霊(奴隷とも言う)さんw
fc2103102.jpg

さっきSOC13に上がって、中の人ウハウハ状態ですw


話は変わりますが、オイラFBランク3なんすね
で、ギルメンがマグクリで1700台出すんで、ンじゃオイラのFBはいくつでるんだろう?と疑問に思って照子のオオカミやキャンプのマングで打ちまくってたんですよ

そしたら、大体こんなくらいのダメだせるようになってました
fc2103105.jpg


成長したナァと思うと同時に、昔はこんくらいだしたらお化けだよと思ってたナァと感慨深くなりましたw
でも、一番びっくりしたのがこんだけダメ喰らって生きているマングw
死を経験した通り越して、超越とれちゃったじゃんかなぁ
と、妙に冷静につっこんでいる中の人でありましたとさ


mabinogi日記 | comment(0) |


<<もそもそと | TOP | やっぱりココが居心地がいい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

シャリアナ@唐

Author:シャリアナ@唐
ラビDに篭ると骨になんでか襲われる、シャリアナ@唐です
樽、キホ、盛にシャリアナがいます
そのほかは・・・・紹介できるときにでも♪

何があるのか分からないのでキャプチャを押す手は離さないぜ?(だから転がるんだ) ちょくちょくあちこち見てるから、気をつけてナ(人を気にする前に自分を気にしろ)

そして、銀行の中身はいつも空っぽです♪

あちらこちらを放浪しているので、見かけたら狩りに い か な い か ?と声をかけてみてくださいwラビD(と言う名のマイホーム)に拉致しますw
ウチのブログのリンクはフリーですwどの鯖の方でも共感できると思ったらドゾドゾ♪

気付いたらすぐ貼り返します

※このブログに使われている写真はNEXON社のMABINOGIというゲームのものです 権利はNEXON社に既存していますので、無断使用、無断転載は固くお断りします

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

