--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/04 (Sun) やってることが一緒なので更新ムズカシスな

毎度毎度センマイへ行き、羊を刈りフレッタを追いかけまわし(すごい形相で)、革バンドで精霊ウハウハな状態なため、更新するためのSS取れてないんでやんの(チョ
なシャリアナです、こんにちは

fc2110401.jpg

掘り掘りしてるんですが、どうしてもスタミナ切れがひどいのでメイキングあげました
これからは、しばらくスキルはコレオンリーであげていくことになりそう

fc2110402.jpg

カルー回ってると包帯けっこう出ますよね
羽とか
包帯はたまっていくのに、使わない(使う前にちんでるとも言う)
使うときはちまいく回復するのがなんだかなぁ?と思ってて、wikiみたらトレ簡単だったんで急ぎ足でですがランクアプー
自分回復もけっこういい回復量になったため、中の人大満足w

fc2110403.jpg

バリ上2におつきあいしてきたときのこと
自分の敵ばっかりみてるから、一緒に行った人が爆破の敵倒してることに気付かず、まきこまれたあとにチョンチョンにどぉん!と・・・・・
こんな場面があと2,3回ありました(デッドリ万歳!

このイベント終わったら、精霊のステ晒ししようかな?どんだけ成長したか、昔のSSと比べてみたいと思います
でもさ、精霊放置すると耐久がくがくがく~と減るから泣けるよね
リキュールと武器、そろそろ用意しないとなw

そういえば、隠された鉱山通行書。
複数の人と行っても入れるのねw
知らなかったわぁ(ニガワラ

スポンサーサイト

mabinogi日記 | comment(0) |


<<くわせりゃ成長、いいことだ | TOP | もそもそと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

シャリアナ@唐

Author:シャリアナ@唐
ラビDに篭ると骨になんでか襲われる、シャリアナ@唐です
樽、キホ、盛にシャリアナがいます
そのほかは・・・・紹介できるときにでも♪

何があるのか分からないのでキャプチャを押す手は離さないぜ?(だから転がるんだ) ちょくちょくあちこち見てるから、気をつけてナ(人を気にする前に自分を気にしろ)

そして、銀行の中身はいつも空っぽです♪

あちらこちらを放浪しているので、見かけたら狩りに い か な い か ?と声をかけてみてくださいwラビD(と言う名のマイホーム)に拉致しますw
ウチのブログのリンクはフリーですwどの鯖の方でも共感できると思ったらドゾドゾ♪

気付いたらすぐ貼り返します

※このブログに使われている写真はNEXON社のMABINOGIというゲームのものです 権利はNEXON社に既存していますので、無断使用、無断転載は固くお断りします

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

