--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/08 (Thu) まだまだ続くよ精霊放置

こんにちは、いつもセンマイで毛を刈りフレッタに駆け寄ってを繰り返しているシャリアナ@かなり頑張ってるかも;です
紫わたあめ、出にくくないですか?
オイラ、わたあめ羊刈るときに1回で2こ毛を刈れるナイフ使ってるですが、それつかってようやく2つとか集まるのです。出ないときはあれ?って思うくらい出ないから、いっそ露店で買ってしまうか・・・という究極の選択を迫られています;;

オイラの精霊さんは、緑わたあめ、黄色わたあめ、朱色わたあめと交換できる革うさ耳を食わせてたりしますが、最近藍色わたあめが10個以上集まってきたんで普通のうさ耳と交換したり星バンドと交換したりいろいろ混ぜて食べさせるようになりました

えぇ、緑と黄色わたあめ欠乏症です(ニガワラ

fc2110801.jpg

わたあめ羊と戯れてますwというか、埋まってます
でもさ、食べられるってことはべたつくってことで、可愛いんだけど抱きつきたいんだけど、かなり勇気がいるかもwww

fc2110802.jpg

Luckが16になりました
革バンドはLuckを上げるので、SocLv抜きましたよ?w
そんなSocも15になりました
終わるくらいまでには20くらいまでいけるかなぁなんて遠い目しながら育ててます

fc2110803.jpg

で、わたあめ刈りに飽きてきたんで男鎧に付けるインプを求めてセイレン来て見ました
fc2110804.jpg

途中レベルあがって、42になりました
fc2110805.jpg
fc2110806.jpg

それがよかったのか悪かったのか、ケットシーがサンダ3Pを落とされまして、しかも2枚も・・・
マテ、オイラが欲しいのはIS4Pなんだ!と叫んでしまいましたよ;;
fc2110807.jpg

ここはお魚さんが出てくるのですが、サハギンウォーリアの索敵範囲に入ると射られちゃうんで、FBとマグナムで処理してからファイターをざくざくやったりしています
ここは弓師さんにはかなりいい場所じゃないかなぁ?とか、やってて思ったかも

だけど、5Fに入るとお犬様が出ていらっしゃるんですよ
このお犬様も索敵けっこう広いんで、端っこにいてもガツガツッとやられます
フラソ、犬、魚弓の混合だと、オイラ死んだ!とか思って真ん中ミルしてたですよ・・・
そして、まんまとナオサポ使い果たして遠隔お願いしたりしてな・・・


エェ、必死こきすぎてSSボスも宝箱も撮るの忘れてました
セイレンさんの仮面はぬこ仮面でしたが、クリスマなんぞ出なかったため剥がせず
インプ取りに来たはずなのに宝箱は期待を裏切りゴーレムだったりとかね・・・・・
そろそろ自分のヘタレ具合に泣けてきましたですわな・・・

し ば ら く い か な い か ら !(負け惜しみ)とか思いましたですよ・・・・

で、ダンバ戻ったらギルメンいたんで取り替えたゴーストローブを試着させてみることに
fc2110808.jpg

やったら怪しい人が出来上がった気がするのはどうやらオイラだけではなかった模様
着た本人も怪しいと思ったそうなw

で、うちのギルドに体験加入者さんがいらっしゃったので、そのとき出たルンダ下とかフィアD回ってたらアルビ中2出て、そこも回ってたらさらに中4出たので、通行書消化という名の歓迎会をして夜を過ごしました

なんていうかね、ルンダ下って昔はきっつくて有名だったじゃないですか?
7人PTで入ったんですが(しかも累積120くらいのエルフでついて行ったですが)、出てきた敵瞬殺とかみんな成長したんだなぁ(チョットチガウ)と思いましたですよ
ってか、なんでオイラはまわり皆生きている中ばたっと倒されるかなぁ(ニガワラ
たぶん、あのなかでナオサポ使ったのはオイラだけだと思う

その経験が、オイラのエルフ育成魂に火をつけたです!
しばらく、シャリと二束わらじを履こうと思います

そんなオイラのエルフくんは
fc2110809.jpg

この子、軽穂くんです

見かけたら拉致ってください
レベル上げしてると思うんで、ぜひぜひどっか行きましょうw
シャリもみかけたら声かけてもらえると、小躍りして喜びます@中の人が
で、ラビDとか拉致るかもwww
これからも、シャリと軽穂の育成日記書いて行きますんでどうぞよろしくおねがいします~
あと、精霊栗梅もねw

スポンサーサイト

mabinogi日記 | comment(0) |


<<今日はSS少なめに | TOP | くわせりゃ成長、いいことだ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

シャリアナ@唐

Author:シャリアナ@唐
ラビDに篭ると骨になんでか襲われる、シャリアナ@唐です
樽、キホ、盛にシャリアナがいます
そのほかは・・・・紹介できるときにでも♪

何があるのか分からないのでキャプチャを押す手は離さないぜ?(だから転がるんだ) ちょくちょくあちこち見てるから、気をつけてナ(人を気にする前に自分を気にしろ)

そして、銀行の中身はいつも空っぽです♪

あちらこちらを放浪しているので、見かけたら狩りに い か な い か ?と声をかけてみてくださいwラビD(と言う名のマイホーム)に拉致しますw
ウチのブログのリンクはフリーですwどの鯖の方でも共感できると思ったらドゾドゾ♪

気付いたらすぐ貼り返します

※このブログに使われている写真はNEXON社のMABINOGIというゲームのものです 権利はNEXON社に既存していますので、無断使用、無断転載は固くお断りします

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

