--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/10 (Sat) マビノギくおりてぃに負けた日

泣ける日々を過ごしているシャリアナ@求めるものを探す日々です、こんにちは

わたあめは出会ったときにもふもふするくらいで、交換するものがなくなってきてて困ってます
あー、栗梅はどうなるんでしょうか?w

fc2111001.jpg
fc2111002.jpg

上がエルフ、下がフレが来たゴーストローブ
皆しきりにキモッと言っているのが印象的でしたw(ヲイヲイ
でも、フード取るとかっちょいいんだぜ?

fc2111003.jpg

昨日はもふもふしつつ、フィア→フィア中1→ラビ通常→ラビ通常→ラビ下→ルンダ下行ってきました
さすがに、自分で見てなにこの廃っぷりと思いました
いやね、ラビ上出したいんすよ
なのに、求めると出ないんだよね、マビノギって
ラビ上今週3回くらい行ってるけど金貨出ればいいほうな状態でまいったねぇw
上のSSはたまにラビ通常で出てくるチビスケちゃんw
これかわいいけど、痛いの;
クリだしてくるから、こんにゃろ!って思っちゃうw

fc2111004.jpg

ラビ下赤サッキュンは何も出さず、あっさりKO

上はとりあえず、今度の転生までお預けにしようと思います
出たら連れてってもらうくらいかなぁ;

fc2111005.jpg

今日の朝も臨時メンテあったみたいで、デザドラ出たってんで行ってきました
そしたら、馬のタイトルが切ないものになっていたのでうp

ウィーケストかいw

デザドラがおいていったお土産は図面=短剣でした
あー、あたり引けるときくるのかなぁ?
と思いながら、わたあめ削る日々でございますw

とにもかくにも、求めるものには物欲センサーが働いていつも取るのが難しいシャリアナです;
がんばんべー

スポンサーサイト

mabinogi日記 | comment(0) |


<<染色成功! | TOP | 今日はSS少なめに>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

シャリアナ@唐

Author:シャリアナ@唐
ラビDに篭ると骨になんでか襲われる、シャリアナ@唐です
樽、キホ、盛にシャリアナがいます
そのほかは・・・・紹介できるときにでも♪

何があるのか分からないのでキャプチャを押す手は離さないぜ?(だから転がるんだ) ちょくちょくあちこち見てるから、気をつけてナ(人を気にする前に自分を気にしろ)

そして、銀行の中身はいつも空っぽです♪

あちらこちらを放浪しているので、見かけたら狩りに い か な い か ?と声をかけてみてくださいwラビD(と言う名のマイホーム)に拉致しますw
ウチのブログのリンクはフリーですwどの鯖の方でも共感できると思ったらドゾドゾ♪

気付いたらすぐ貼り返します

※このブログに使われている写真はNEXON社のMABINOGIというゲームのものです 権利はNEXON社に既存していますので、無断使用、無断転載は固くお断りします

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

