--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/13 (Tue) 染色成功!

最近寒かったり暖かかったりの差が激しくて、ちょっと困り者なシャリアナです、こんにちは

ルエリやトリアナサーバがダウンして臨時メンテが毎日のように起こっていて、ちょっと怖いですね
ルエリの人はモノがなくなったという方もいらっしゃるようで、さすがにコレはまずかろうと思います。友達からもらったもの、あの時必死になってゲットしたもの、そういうものがなくなったらさすがに続けようとは思わないかも・・・・・

ネクソンさんには盛大にがんばってもらわないとですね

さて、毎度ながら日曜日は染色わっしょいでした

fc2111303.jpg
fc2111305.jpg

両方とも染色アンプルで1発成功したものです
剣士学校の制服は、自分の好きな色に染められて大満足!なのですよ~wエルフのローブアーマーもギルメンさんが作ったものを頂いたので、大事に使っていくつもりですw

fc2111301.jpg

これはメンマの洋服屋さんを覗いたらたまたまこの色があって衝動買い
染色普段失敗する者にはこれはたまらなかったですよw

精霊のほうは
fc2111302.jpg
fc2111304.jpg


socとluckが上がりました
さすがに16になるときつくなってきますね
luckがすごい勢いで上がっていくのにびっくりしてたりしますがw
でも、緑わたあめつきかけているのでそのほかの集まっているわたあめできゅうをしのいでいる状態です
んで、willをあげるためしこたまブレスレットを食べさせてからバンドあげてるのでこれまたなかなかあがらない;
そろそろエルフ弓の精霊も育てないとかなぁ?なんて思ってます

先が長いぞ!

そうそう
エルフの製錬が9になりました
隠された鉱山、なかなかいいですねw
ココのおかげで銀失敗とかしっかり埋まりました
あとはモクモクとがんばるのみ・・・あー板があるんだっけ・・・・

シャリの製錬1もあることだし、掘り掘りしつつがんばりますかw


mabinogi日記 | comment(0) |


<<ここ数日の出来事 | TOP | マビノギくおりてぃに負けた日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

シャリアナ@唐

Author:シャリアナ@唐
ラビDに篭ると骨になんでか襲われる、シャリアナ@唐です
樽、キホ、盛にシャリアナがいます
そのほかは・・・・紹介できるときにでも♪

何があるのか分からないのでキャプチャを押す手は離さないぜ?(だから転がるんだ) ちょくちょくあちこち見てるから、気をつけてナ(人を気にする前に自分を気にしろ)

そして、銀行の中身はいつも空っぽです♪

あちらこちらを放浪しているので、見かけたら狩りに い か な い か ?と声をかけてみてくださいwラビD(と言う名のマイホーム)に拉致しますw
ウチのブログのリンクはフリーですwどの鯖の方でも共感できると思ったらドゾドゾ♪

気付いたらすぐ貼り返します

※このブログに使われている写真はNEXON社のMABINOGIというゲームのものです 権利はNEXON社に既存していますので、無断使用、無断転載は固くお断りします

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

