--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/03 (Thu) さささっと日記

書かないととことんまで書かなくなる理由を考えて、SSを編集ってのが悪いんだと理解した中の人はドジっこではありません(シャリアナの中の人

実は、かなり過去の記事をかぁっとなって消しちゃったんですが、SSは残ってたんですね
懐かしい数点を挙げたいなと思ってカキコしてみますた(*ノェノ)

ではでは、続きからドゾン

070223-01.jpg
最初に結婚したときのSS

b0108-05.jpg
ヅラ老人会w

b1127-08.jpg
お友達に作ってもらったベアルックを気に入った色に染めれて大満足w

b1115-01.jpg
お友達とルンダ行ったときに落としたもの全部装備してくれて嬉しくて撮ったSS

b1104-03.jpg
うさローブが可愛くて撮ったやつ

b1017-02.jpg
マビノギで一番気に入っている姿 燕尾がいいんだ!

b1010-04.jpg
シャリアナというと横になっている(ラビでね

b923-02.jpg
銀紙ギルド石設置した最初のSS 貫徹テンションによって出来上がった

b929-02.jpg
2番目に設置した石の場所 今は照子のオオカミ畑にありまする

b929-03.jpg
ラビ下いくと、いつも思う

b929-04.jpg
マビノギって水がキレイだと思う ここの水の色は一番気に入ってるかも

b929-05.jpg
たまにはこんなんも倒してました><




ここからは、ひとりごとです

のんびりまったりゆったりが、ここ最近のオイラと相方のテーマみたいな感じになってます
そしたら、ギスギスした感じがなくなって、楽しくなってきました
皆と和気あいあいとしてきてるなぁって最近思ってます

ココを覗きに来てくださってる方がたのなかには、きっと、苦しくていらっしゃる方もいると思います

お茶でも飲んで、空を見上げて、気持ちを落ち着けてくださいな
のんびりでいいんです
まったり進んでいきましょうw
ゆっくりでも、きっと次の日には少し前進してますから

苦しかったら、休めばいいんです
無理にすることじゃないと、オイラは思います
苦しくて続けるものは嫌いになりますから
嫌いには、なって欲しくないです

何がいいたいか分からなくなってきたんですが、あれです
気楽にいきましょう><


mabinogi日記 | comment(0) |


<<とりあえず一言 | TOP | そうだなぁ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

シャリアナ@唐

Author:シャリアナ@唐
ラビDに篭ると骨になんでか襲われる、シャリアナ@唐です
樽、キホ、盛にシャリアナがいます
そのほかは・・・・紹介できるときにでも♪

何があるのか分からないのでキャプチャを押す手は離さないぜ?(だから転がるんだ) ちょくちょくあちこち見てるから、気をつけてナ(人を気にする前に自分を気にしろ)

そして、銀行の中身はいつも空っぽです♪

あちらこちらを放浪しているので、見かけたら狩りに い か な い か ?と声をかけてみてくださいwラビD(と言う名のマイホーム)に拉致しますw
ウチのブログのリンクはフリーですwどの鯖の方でも共感できると思ったらドゾドゾ♪

気付いたらすぐ貼り返します

※このブログに使われている写真はNEXON社のMABINOGIというゲームのものです 権利はNEXON社に既存していますので、無断使用、無断転載は固くお断りします

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

